あんた早よしねーや!

地元の友人から「ライブドアはフジサンケイから得た金と再度のCB大量発行でJR西日本を買収せよ」というメールをもらった。「ライブドアJR西日本」、面白いかもしれん。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050426-00000009-abc-l27
↑乗客の安全をぞんざいにした「ダイヤ優先」の姿勢と事実の隠ぺい、改ざん。それはもうカルテの改ざんを行う大学病院のようなものである。そう、JR西日本も「白い巨塔」だったのだ。同ドラマで佐々木庸平の肺への癌転移を炎症性変化と断定し、オペを行い結局死に至らしめた財前教授と同じだ。今こそ、JR西日本にたまった膿を徹底的に出すべきである。
・・・なぜそんなにJR西日本(の経営陣)を悪者にしたいのかって? そりゃ、書類選考でさくっと落とされりゃこれぐらい言いたくもなるよ。