アッコにおまかせ!

昨日のビデオを見た。JR福知山線脱線事故の映像が流れたとき、神妙な表情をした熊田曜子ちゃんが印象に残った。看護学校に通っていた頃、目の前で患者さんが亡くなっていくのを見たことがあるという曜子ちゃん。あれを見て、何を思っただろう。

岡山県版の時刻表に

JR西日本岡山支社管内の時刻表の表紙を、なんと曜子ちゃんが飾っています。といっても、労働保険の広告ですけど。岡山駅の改札でこれを見つけて、駅員のお姉さんにお願いして8冊もらってしまいました(^^;)。
今日、曜子ちゃんへの岡山土産を買いました。5/8に渡します。

6/11にイベント

・・・が福家書店銀座店にてあるようです。17:00から。