トレカ『IMAGIO COLLECTION 熊田曜子』発売記念イベント@福家書店銀座店

今日のイベントは13:00から。銀座には11:40には到着。いつものように常連の方々と合流。トレカは単価が高いから、今日はファンの数も少なかった。自分の番号が呼ばれてから、整列。そして曜子ちゃんとご対面。緊張の瞬間です。イベントが多くて正直ネタ切れ気味だけど、Nさんから「よ〜こお聴き」の話を聞いたのでその話題を振ってみようっと。


曜「こんにちは。」
T「こんにちは。」
曜「いつもありがとうございます。」
T「あ、どういたしまして。ところで、Nさんから『よ〜こお聴き』で香川県うどん屋さんをされている方からのメールが読まれたという話を聞いたんですけど、曜子ちゃん覚えてますか?」
曜「はい、覚えてますよ。『地図送ってください』って言いましたね。」
T「実は僕、その方とネットで知り合って、今やり取りをしてるんですよ。」
曜「そうなんですか?」
T「でも、香川では10分しか番組やってなくて、聴けなかったって仰ってたんですよ。」
曜「あー、じゃあ、よろしくお伝えください!」
今日の曜子ちゃんは緑色のワンピース。胸元が見えて、OH!くんも「OH!」と鳴きそうなほどでした(爆)。
最後に出待ちをして、14時過ぎにはイベント終了。
曜子ちゃん、関係者の方々、お疲れ様でした。∠(^^)