京都

先週土曜は高校時代の部活仲間と京都へ撮影旅行に行ってきました。
金曜の「ながら」で出発し、京都9:30の集合まで時間があったので、木幡へ。

おかしいな。銀閣貴船に行ったのに写真がほとんどない件(爆)
…それもそのはず、木幡では時おり日差しがあったものの、旅行の道中ではいまだ明けぬ梅雨にたたられ土砂降りの雨で、カメラを出そうという気にもならなかったので…。しかしあんな雨の降り方、昔は考えられませんでしたが、地球温暖化の影響が如実に現れているんでしょうね…。異常気象を憂えずにはいられませんでした。
土曜の夜は毎度おなじみ1045こと東横イン「神戸三ノ宮II」に入庫。


みんな大好き、「おっ!サンテレビ」。
この広告は三ノ宮駅のJRとポートライナーを結ぶ階段にあります。
サンテレビといえば、土曜深夜のお楽しみがなくなってちょっと残念。でも「おっ!サン」IDを3回も見られたので満足です。