忘年会のついでに(その1)

この日は大学時代に所属していたサークルのメンバーによる忘年会が滋賀であったので、1泊2日で関西へ。岡山からN700系7000番台の「ひかり542号」で姫路へ向かい、冬の関西1デイパスを利用して行動。

まずは甲南山手にて撮影。

EF65 1036牽引の72レ。



EF66 127牽引の貨物。


キハ189系特急「はまかぜ


225系Y3編成先頭の新快速・敦賀行。



続いて塚本。223系V65編成先頭の新快速・近江塩津行。


223系W6編成先頭の新快速ゲット… おい種別幕www


225系L1編成の快速。


新しくなった大阪駅を再び歩いてきました。時空の広場で定時待機。


サンジハン!!

この後、忘年会の会場である浜大津へ移動。湖西線大津京から京阪石山坂本線皇子山駅へ歩いて京阪石山坂本線に乗って浜大津に向かったら、ちょうど降りたホームの反対側にけいおん!電車がいました(笑)
久しぶりにお会いする方もいて、なんだか大学時代に時間が戻ったかのようでした。楽しいひとときはあっという間に過ぎていきました。
忘年会の会場を出ると再びけいおん!電車がいたという(

この日は常宿、野田の1045に入庫。

(つづく)