コミックマーケット103のお礼


さて今日は東京ビッグサイトで開催された「コミックマーケット103」の2日目にサークル参加してきました。
サークルスペースへお越しいただいた皆様、新刊、既刊をお買い上げいただいた皆様、誠にありがとうございました。
朝は弱い雨が降っていましたが、昼前には止んだようでよかったですね。
次回は当選すれば「コミックマーケット104」へのサークル参加を予定しております。

抜群の存在感を誇るサークル「大日本きぬた連盟」さん(サークル代表者様の許可を得て撮影)。
首都圏で多数見かける「きぬた歯科」の看板に関する同人誌を作っているサークルさんです。前回のC102で「きぬた歯科看板大全」や神経衰弱、ステッカーを買いましたが、今回は新作の神経衰弱を買いました。


りんかい線国際展示場駅に設置されているエマ・ヴェルデちゃんと朝香果林ちゃんのパネル。
なんせ虹ヶ咲学園はビッグサイトそのものですからね(笑)


品川駅ホームの発車標。この年末年始から「のぞみ」は最繁忙期に全車指定席として運転されるため、20年ぶりに「のぞみ」全車指定席の表示が復活。
さてその「のぞみ」に乗って岡山へ帰ります、と言いたいところですが、今回乗るのは「こだま803号」。
これだと三島までしか行けませんが、そう、年明け早々にまた伊豆箱根鉄道の撮影をするため、今日は三島に宿泊します。つまり2024年の年越しは静岡県で迎えることになります。

<続きはこちら>
tznex.hatenablog.com