南くんの恋人

10年前の高橋由美子版も見ているのだが、どんな結末だったか全く覚えていない。
でもテレ朝って、「エースをねらえ!」といいこのドラマといい、
原作が漫画のドラマが開局45周年記念作品というのはどうしたものだろう?
同じ45周年記念でもフジテレビの白い巨塔はえらい違いだ。
でもやはり宮地真緒、大胆すぎ(笑)。
ちよみ役の深田恭子ちゃん、個人的には「S.O.S.」の入江唯役以来のヒットかも。
来週はちよみの浴衣姿が見られるので、恭子ちゃんファンは必見でしょう(笑)。
そういえばその「S.O.S.」に出ていた窪塚クン、「転落の記憶ない」んだそうだ。
あのドラマで見たときから、なんかミステリアスな雰囲気を醸していたな。