レスです。

>nh90さん、まいどです。
妹さんがCHAGE&ASKAのCDを持っておられるんですか。素晴らしいです!(^^)
いい曲が多すぎて、好きな曲に到底ランクなどつけられないです。
10年前のドラマ「妹よ」主題歌だった「めぐり逢い」とか、ベタなところで「YAH YAH YAH」、
もっと昔の曲だと「モーニングムーン」なんかが好きですね。
そうそう、「サブラ」7月22日号をお持ちなら分かると思いますが、
曜子ちゃんのグラビアの次に出ているマンガ、『「見上げたらモーニングムーン」の巻』ですからね(笑)。
しかも登場人物の遠藤と斉藤明夫って、格好がまるっきりCHAGE&ASKAです。
ん?遠藤と斉藤明夫と言えば、当時の大洋ホエールズにそんな名前のピッチャーおらんかったっけ?
TVですが、8/21のミュージックフェアに出演するようですよ。