レス

>aimeiさん
「36度線 -1995 夏-」のタイトルの由来をご教授いただき、ありがとうございました!
9年前にはもう原曲ができていたんですね。
調べたところ、確かにニュースステーションのオープニングで1996年に使用されていますね。
はてな」を通じてC&Aファンの方と出会えて光栄です。これからもよろしくお願いします。

>nh90さん
関東人がそもそもたかじんさんのことを知っているかどうかも分かりませんからね。
やしきたかじん?誰だその人?」なんて言われたらアウトですし。
かつて「東京」、「やっぱ好きやねん」といったええ曲も出してますけど(僕も持ってます)。
新ドラマの批評は「たかじんONE MAN」でやってるコーナーですね。