レス

>rintoさん
僕はrinくんとhinaくんにとって、「電車のお兄ちゃん」なんですね(笑)。まほまほとは曜子ちゃんの紹介でフレンドになれました(^^;)。

>joytoyさん
神戸から遠路はるばる乙カレー。いやー、3日は「東京美優」見よって夜更かししとったけん、joytoyさんとIMOさんがうちへ来るまで寝てしもうとったがー(自爆)。朝はアンキャッチーですまなんだ。それにしてもあんた、小沢さんを応援しとったんか(笑)。でも生で曜子ちゃんを見られて、ええ体験できたろ?また東京へ来るときにはIMOさんと3人で集まろうや。逆にうちが関西へ来たときには、nh90さん交えてまた楽しゅうやろうで。

>shin0803さん
昨日は整理券ありがとう。「ヤクルト」が何者なのか、昨日この目でしかと確認できました(謎)。あれはつばめファンにとっても迷惑ですなー。
また機会があったら、カラオケでTMを歌いましょう。でも今週は喉の調子が悪くて、無理ですけど・・・。