レス

>m-hiroさん
僕は札幌の市電に乗ったことはないですが、函館の市電なら乗りましたよ。伊予鉄は2年前、大学の研究室の合宿で松山へ行ったときに乗り、「坊ちゃん列車」にも乗りましたね。広電にも乗っていますし、岡電は地元なので幾度となく乗っています。もちろん新型の「MOMO」にも。

>joytoyさん
昨日もIMOさんと話したんだけど、あなたがこないだ東京に来たのって、なんか用事あったん?しかもIMOさんに向かって西武の発メロで「♪前痛い〜」連発したらしいし(笑)。ほんまにもうー。昨日はIMOさんとアホなことばっかりしゃべって、妄想も炸裂して(謎笑)、笑いが止まらんかったわ。

>nh90さん
阪堺線は僕も乗った記憶がないですね。m-hiroさんへのレスでも書きましたが、函館の市電なら乗っています。2年前の夏、まる1週間北海道を旅したとき、1日乗車券を買って乗りました。まる1週間も旅するなんて、本当に学生時代は時間があったなあ(しみじみ)。

路面電車といえば、曜子ちゃんの地元でもある名鉄岐阜市内線、揖斐線美濃町線を忘れてはいけません(笑)。僕もこの春、乗りに行きました。美濃町線は面白かったですよ。しかし慢性的赤字を理由に、名鉄は来年3月限りでの営業休止を表明しています。