ジゴロウはなんで来とらんと?

キャナルシティでアコースティックライブを行ったカエラちゃん。福岡はサクサカーが多いのか、予想以上にカエラちゃん大人気。キャナルシティが鈴なり。関西とはえらい違いだ。キャナルシティへのライブに来たお客さんの中には、カエラちゃんとジゴロウさんをセットだと思っている人もいたようで、「ジゴロウはなんで来とらんと?」と言った人もいた(笑)。一度、生カエラっちを見たいもんですなあ。あ、浮気じゃないですよ。サクサカーとしてですよjoytoyさん。
今更ながら、カエラちゃんの「happiness!!!」の着メロをDL。
「フクオカエラ」で最初に流れる曲、なぜかドラクエIIIのエンディング「そして伝説へ・・・」だ。私この曲、めちゃくちゃ好きです。
「中華GUY」キーホルダー、ジゴロウマグカップ、ジゴの手が12/11発売とな。
最近のロートのCM、セセラが出ん。もっぱらW(ダブルユー)と恭子りん姫。