オールスター感謝祭(再放送)

今日、RSK山陽放送で去年10月2日に放送された分の再放送をやっていた。このとき、曜子ちゃんは1度チャンピオンになって25万円を獲得し、ボーナスクイズも正解して50万円を獲得していた。そこは今日もちゃんと見た(^^)。翌日の10月3日はDVD「熊田曜子コンプリートBOX」発売記念イベントがあったので、握手のときにお祝いしてあげたよなぁ。

いつかのイベントで、司会者からの「長い休みが取れたらどこへ行きたい?」という質問に対して曜子ちゃんは「実家に帰ってゆっくりしたい」と答えていたが、その気持ち、今となってはよ〜こ分かります。

23歳のお誕生日まであと9日です。