DVD「Special DVD-BOX」発売記念イベント@LAOX アソビットゲームシティ

今日の熊田曜子ちゃんは白い衣装で、花の髪飾りを付けていてとてもかわいらしい。実は昨日、岐阜の実家に帰っていて、おりしも地元で安室奈美恵さんのコンサートがあってお母様と見に行ったそうだ。かくいう自分も「Body Feels Exit」や「Chase The Chance」を歌っていた頃は好きだった。他には年末に放送される番組の話題や、お正月のかくし芸大会の話題など。29日のカラオケ特番では倖田來未さんのキューティーハニーを歌うそうで、楽しみ。

今日はジャンケン大会もあり、曜子ちゃんのサイン入りTシャツを10名にプレゼント。最初はあっさり負けてしまったが、このときは7名しか勝ち残らなかったので、もう一度負けた人全員で2回戦へ。すると残り4名のところまで勝ち残り。そこで二人ずつに分かれてジャンケン。…負けた。しかし、もう一人の負けた人とでラストチャンス(←Something Elseふう)。ジャンケンをしようとするが相手との呼吸が合わない。見かねた司会者(女性)が、
司「あー、これは熊田さんに掛け声を言ってもらった方がいいですかねー?」
曜「うーん、そうですね。…行きますよ。最初はグー、ジャンケンポン!」
…あいこ。
曜「最初はグー、ジャンケンポン!」
…勝った。ここで「僕の見た秩序。」のヨシナガさんだったら、



うわー!Tシャツ当たったー!!



DA・I・KO・U・HU・N☆



と書いていると思う(爆)。

握手会のときにも曜子ちゃんから「Tシャツ大事にしてくださいね。」と言われ、「今年もたくさんイベントに来ていただいて、ありがとうございました。またよろしくお願いします。」と言ってくれた。ありがとうございます。こちらは少し早いけどクリスマスプレゼントを渡し、今年最後のイベントなので「良いお年を」と伝えた。
イベント後、曜子ちゃんはタイへロケに出発。21日に帰国の由。お気をつけて、行ってらっしゃい!