ホリデー快速鎌倉号

ようやく乗車した。横浜で列車を待っていると、ん…?*1

うわー!!「快 速 むさしの号」出たーー!!


KO・U・HU・N☆


なんと、ホリデー快速鎌倉号にもかかわらずこんなヘッドマークでやってきたのだ。
確かこのヘッドマークの裏側が「ホリデー快速」だったと思うので、単に作業を忘れただけなんだろうけど。これが分かってたら走りを撮りに行っていたのに。いっそ毎回これで運転してくれればいいのにと思った。
この列車は路線図に無い線路を走るので、最近刺激が少ないという人にはぜひご乗車をお勧めします。
大宮まで乗っても良かったのだが、西国分寺で下車して中央線に乗り換え、いったん帰宅した。

*1:画像は西国分寺にて撮影