昨日は新宿駅のこ線橋架け替え工事があった関係で、新宿駅には山手線と中央線各駅停車のホームにしか電車が来ないというかなり異様な光景でした。中央線は終日、快速運転が中止されて各駅停車で運転されたので、201系の各駅停車豊田行を捉まえて豊田まで乗りました。201系にじっくり乗ったのは久しぶりです。後続の高尾行で高尾に出た後、帰りは京王線
夜は友人I氏宅にて宴。芋焼酎をお湯で割って飲みましたが、結構いけますね。以前は大して831が飲めなかったオイラが今では飲むのが楽しくなったのは…、去年12月に横浜市内某所で行われた狂乱の宴がきっかけだったのは言うまでもありません(爆)。
それにしてもこのところ週末に限って天気が悪くなるとはどういうことだ。
そういうしているうちに次の週末は3連休です。今月いっぱいで定期運転を終える0系の乗り納めをしてくる予定です。