C83お疲れさまでした

去る2012年12月29日に開催された「コミックマーケット83」1日目に、当サークルの委託先である東ミ-21a「吹きけ抜」様のスペースへ足を運んでいただいた参加者の皆様、どうもありがとうございました。

当サークル「新新快速」の処女作でもある「日本最低をめざすバス会社 宇野バスの魅力を探る」は、30部(1部はコミックマーケット準備会に提出、もう1部は吹きけ抜様がお買い上げのため実質28部)を準備させていただきました。

そうしましたところ、「岡山出身なので懐かしい」や「最新の記事(ワンステップバスの新車)があるのがよい」といった、参加者からの予想以上の反響をいただき、午後に完売御礼となりました。大変感謝しております。ありがとうございました!
バスが好きな方にとって、宇野バスの知名度、注目度が高いことを認識した次第です。

せっかく足を運んでいただいたのにお買い求めできなかった方、本当にごめんなさい。再販の予定は今のところありませんが、(追記:2013年1月13日にインテックス大阪で開催される「Comic Treasure 21」にて再販が決定致しました)当ブログでは本を作成するきっかけとなった、宇野バスに関する以下のエントリーがありますので、よろしければご覧ください。ページトップの検索ウィンドウから、「[宇野バス]」と入力して「日記」ボタンをクリックしていただいても、宇野バスに関するエントリーを検索することができます。

明日はコミケ参加者の方々によっては本命の3日目ですね。お目当ての本やグッズを入手できるよう頑張ってください! 私は宇野バスが恋しいため、本日岡山へ帰ります!(笑)