今日のおでかけ

9月のバースデイきっぷ以来、3ヶ月ぶりの四国上陸です。

【竹清のうどん、ちくわ・半熟卵・かぼちゃ天】
うどんはもちろんコシがしっかり 天ぷらは衣がサクサク 半熟卵は黄身がとろ〜り


【うどん市場兵庫町店の肉うどん】
寒いこの季節 肉の旨味が染み込んだあつあつのうどんがたまらない
そう。今日は肉ぶっかけじゃなく、肉うどんって気分だったんだ。(CV:松重豊

孤独のグルメふうに紹介してみました(


定員11名! なんと豪華な車両だこと(爆)


マリンライナーの2階建て車両には瀬戸内国際芸術祭2013のヘッドマークが付いています。



さらにトップナンバーの5101には要潤うどん県知事のラッピングもあるので、一粒で二度美味しい車両です。


岡山に戻って、表町での買い物ついでに宇野バス乗車&撮影。伊部・片上(いんべ・かたかみ)行はかつて日生・寒河(ひなせ・そうご)行で、並行する赤穂線より本数が多かったのですが…。