今日の様子

岡山駅前〜表町BCで宇野バスに「ちょい乗り」して、ついでに撮影もしました。


岡山22 か35-83(左)と、新車の岡山200 か11-84(右)の並び。
夕方の時点で新車はお休み中でしたが、東岡山車庫所属なので夜になってから運用に就いたのでしょうか?
(追記:車内の整備中につき、現在は運用に就いていない由)
(さらに追記:1/24に11-84の運用復帰を確認。運賃表が液晶タイプのものに交換され、ICカードR/Wの準備工事が施工されていました)


無理矢理感がありますが、岡山22 か39-11をMOMO2と並べて撮りました。


ルール違反お断り!
こんな立て看板があるということは、割り込み乗車をしたマナーの悪い客がいて宇野バス本社にクレームが届いたことがあるんでしょうかね。


この立て看板を見て思いついたのでついカッとなって作った、でも反省はしていない