JIMO-AI Dash! ~2023 Autumn~(0)

はい、ということでみなさんどうもご無沙汰しております。TZN'EXでございますけれども。

時刻は22:20過ぎ、岡山駅に来ております。
これから例によって「サンライズエクスプレス」に乗車して沼津へ向かいます。

伊豆箱根鉄道駿豆線の「ラブライブ!サンシャイン!!」ラッピング電車、3000系3506編成「HAPPY PARTY TRAIN」に今日から桜内梨子ちゃん(9/19が誕生日)のバースデーヘッドマーク掲出が始まりましたので、それの撮影が目的です。

当初は9/16~9/18の3連休で考えていましたが、9/1の伊豆箱根鉄道プレスリリースで梨子ちゃんのバースデーヘッドマークが9/8から始まること、9/16~9/26の間は誕生日が近い黒澤ルビィちゃん(9/21が誕生日)との片面ずつで運行することが発表されたため、予定を急遽1週繰り上げました。

9/7に誰かがキャンセルしたであろう「サンライズ出雲」のシングルを確保でき、常宿の東横INN富士山沼津駅北口1も2泊確保できたので出発です。


岡山駅で連結作業を行う関係上、「サンライズ出雲」は「サンライズ瀬戸」との連結作業が完了するまでドアが開きません。
すなわち出雲市駅~倉敷駅から「サンライズ出雲」に乗車すると、岡山駅で連結作業の見物はできないわけです。



独歩はサンライズに乗るときの特別なビール。

普段なら姫路を過ぎたらおやすみモードですが、今回は大阪までは起きてました。
ただ大阪を出た後の記憶はほとんどありません。おやすみなさん!

<つづく>
tznex.hatenablog.com