JIMO-AI Dash! ~2023 Autumn~(1)

<前回の続き>
tznex.hatenablog.com


サンライズ瀬戸・出雲は無事に沼津駅へ時刻通りの到着。

沼津駅南口



JR東海ラブライブ!サンシャイン!!』沼津ゲキ推しキャンペーン!」の一環で沼津駅北口に続き、南口にもAqoursの装飾が施されました。

「幻日のヨハネ」ポスター



沼津駅北口へ通じる跨線橋には「幻日のヨハネ」のポスターが掲出されています。

いずっぱこ

伊豆箱根鉄道三島駅で無事に梨子ちゃんアクリルバッジを購入。絵柄がAqoursの1日乗車券「旅助け」も付いてきます(逆です)。


まずは原木で幸先よく梨子ちゃんバースデーヘッドマークの3000系3506編成「HAPPY PARTY TRAIN」(以下、HPT)を撮影。


7000系7502編成「YOHANE TRAIN」を撮影して振り向いたら7000系7501編成と並びました。


場所を移動してHPTを撮影。朝は曇りがちで富士山は見られませんでした。


原木で再び「YOHANE TRAIN」を撮影。行き違いがない場合は構内踏切の横断を避けるため、右側通行であっても駅舎側のホームに入ります。


梨子ちゃんバースデーヘッドマークのアップ。


大場で3503編成の貸切列車がやって来ました。「ソーケン市」というヘッドマークが付いています。これは珍しい。


YOHANE TRAINとHPTの並び。HPTの停車時間が長かったので、撮影してからHPTに乗車して修善寺へ。


修善寺に到着すると先ほど大場で見かけた「ソーケン市」の貸切列車とHPTが並びました。
これは貴重な並びになりそうです。


修善寺駅近くの製材所踏切から望遠で引っ張れば3番線と4番線の列車をなんとか並べることができます。


伊豆仁田でも7000系同士の並びが実現。


踊り子と梨子ちゃんの「りこりこ」並び。

田京の「いーある」さんでお昼。


大場駅から歩いて火の見踏切付近で撮影。


北沢小踏切に回って三島行きがやってくる時間には晴れてきました。


大仁駅へ移動して、同駅付近でも撮影。


大仁駅付近の交差点にワイヤー吊り下げ式の信号機がありました。

一二三荘さんで温泉に入り、湯上がりの丹那コーヒー。


梨子ちゃんビーム!
…これをやりたいためだけに修善寺でバルブ。

夕食

沼津駅南口の301餃子さんで夕食。梨とルビィちゃんの好物ポテトでりこるび(笑)

山本由伸投手が2年連続ノーヒッター

この日の試合でオリックス・バファローズの山本由伸投手が2年連続のノーヒットノーランを達成しました。
岡山県出身の選手がこれほどまでに活躍するのは嬉しいですね。

<つづく>
tznex.hatenablog.com