TVおじゃマンボウ

今日は曜子ちゃんがゲスト。その時間は秋葉原と練馬へ行ってたので、録画してから見た。
ホンマ、曜子ちゃんはおしゃべりも、ジェスチャーも上手じゃな。
秋葉原へ行ったのは「YOKO KUMADA COMPLETE BOX」がもうリリースされとるかどうかを確認しに石丸ソフトワンへ行ったためだけど、
まだ無かったので撤収。でもCHAGE&ASKAの「黄昏の騎士」と「SEE YA」を購入。
「黄昏の騎士」には「愛すべきばかちんたちへ」や、名曲「男と女」が収録されている。
秋葉原から山手線でブクロへ行き、東武東上線に乗り継ぎ東武練馬駅で下車。東武東上線に乗ったのは今回が初めて。
ドンキ練馬店内にあるにも関わらず店名が「Books横浜」で10/31のイベント整理券ゲット。練馬でイベントというのはちょっと珍しい?
今日の見出しは、sakusakuに練馬在住の歌手、オーノキヨフミさんがゲスト出演したときにジゴロウが言ってた言葉。