今週末

23日は写真集「P」発売記念・曜子ちゃんと美沙ちゃんの合同握手会。付録DVDで曜子ちゃんも言っていたが、隣に関西弁を喋る人がおったら不思議と言葉がうつるよなあ。あの京都弁に癒されるファンの方の気持ち、分からないでもないです。来月もまた鬼のように曜子ちゃんのイベントが...。資金キープしとかな。この調子だと、来月の撮影会もナシ?
今日は曜子ちゃんがテレビ東京の「月曜エンタぁ!」にみのさんと共演。一時期、僕の中でみのさんがブームになった時期があったもんで(笑)。
「お嬢さんどちらからいらっしゃいました?」
「岐阜」
「あらー、いいとこですねー。はい、テレホンカード。」
ここで京都限定ジョーク。
「京都はもう何回も行ったわ。」
「どれぐらい?」
百万遍