クイズ$ミリオネア

この番組をやっている時間には帰宅できないので、録画しないと見られやん。今週は曜子ちゃんが出ると言うことで、久しぶりに見た。曜子ちゃんの衣装、胸元がすごくて前が・・・。(゜o゜)\バキ。
なんとゲストの西川のりお師匠がセンターシートに座ってしまう。500万円まで進んだものの、「残念」。のりお師匠といえば昔、ABCラジオでアベロクさんこと安部憲幸アナウンサーと共演していた「アベロク・のりおの土曜はノリノリ」という番組が印象に残っている。私、岡山に住んでいた頃は大のABCラジオフリークでした。
鉄道ネタで、こんな問題が出ました。


JRで、1日の乗車人員が日本一多い駅はどこ?
A:東京駅 B:上野駅
C:新宿駅 D:渋谷駅
正解はhttp://www.jreast.co.jp/passenger/index.htmlで見られます。