C87新刊続報

C87新刊の頒価が決定しましたので、お知らせします。

新刊1冊目「いなり、京阪、カンまつり。」
フルカラー28ページのボリュームになりました。800円です。
いなこん副標の他、「たまこラブストーリー」の副標、さらには秋の特別ダイヤで運転された「◯◯連絡 洛楽」も収録しています。

新刊2冊目「日野車、宇野バス、増車する。」
フルカラー12ページで、400円です。

頒布部数は、いずれも15部です。

それから、C86の既刊「日野車、宇野バス、初登場。」
も、わずかですが持ち込み予定です。
よろしければ今回の新刊「日野車、宇野バス、増車する。」と合わせてどうぞ。
両者の表紙が似ていますので、お間違えないようご注意ください。

なお二千円札でお支払いになりますと、在庫切れの場合を除き、無条件で新刊、既刊すべてをセットでお渡しいたします(笑)。

その他、友人のサークル「吹きけ抜」様の新刊も委託頒布の予定です。詳しくは、左記のリンク先にあります吹きけ抜様のサイトをご覧ください。

いよいよC87まで1週間を切りました。
12月28日(日)の1日目、「西地区 "か"ブロック09a」でお待ちしております。