JIMO-AI Dash! ~2023 Summer IV(3)~

<前回の続き>
tznex.hatenablog.com
tznex.hatenablog.com
tznex.hatenablog.com

年休を取っているので今日まで沼津滞在。
沼津夏まつりも終わってまさに「祭りのあと」。


昨日のフィルムカメラトラブルでちゃんと撮れているか不安だったので改めて朝は駿豆線で撮影。


ちょっと雲が多めでしたが、富士山が見える時間もあってよかった。


三嶋大祭りのヘッドマークを掲出した3000系3504編成。この時期の風物詩ですね。


修善寺で3506編成、「踊り子」、3501編成の3並び


ヘッドマークと側面のラッピングでWちかっち。


北沢林道踏切で撮影。


千歌ちゃんとよしこヨハネの並び。

ということで今しか見られない並びを撮影。


三嶋大祭りヘッドマークの3504編成と千歌ちゃんバースデーヘッドマークの3506編成。


「YOHANE TRAIN」と三嶋大祭りヘッドマークの3504編成。

撮影を終えて沼津へ。中華の八福で遅めの昼食。

グランマ本店さんでスイーツタイム。


すっかり静かになったかのがわ風のテラス。まさに祭りのあと。

ひかり521号で帰ります。

このエントリー、さらに「JIMO-AI Dash! ~2023 Summer IV~」はここまで。お読みいただきましてありがとうございました。
また次回のエントリーでお会いしましょう。ありがとうございました。