JIMO-AI Dash! ~2023 Autumn~(2)

<前回の続き>
tznex.hatenablog.com
tznex.hatenablog.com

午前中は駿豆線

今朝もいずっぱこへ。

富士山バックでYOHANE TRAINとHPTを撮影できました。


しかし富士山が見えたのは8時ぐらいまででその後は雲が増えてしまいました。


今日はHPTが三島駅7番線に入る運用だったので撮影。3000系3505編成とのステンレス車同士の並びが実現。


修善寺では踊り子と梨子ちゃんが並びます。


YOHANE TRAINを面縦で撮影。

いったん沼津へ戻ります。

千楽のカツハヤシ

お昼は下本町の千楽さん本店でカツハヤシ。

曜ちゃん家

曜ちゃん家こと欧蘭陀館下河原店さんで休憩。

再びいずっぱこ


三島田町でHPTとYOHANE TRAINの並びを撮影。HPTは「踊り子」とも行き違いましたが、両者の発車のタイミングが合わずきれいに並びませんでした。


三島駅で医療センター経由沼津駅行きの東海バス6号車がいたので撮影。

THIS IS NUMAZU

中央公園や「かのがわ風のテラス」で「THIS IS NUMAZU」というイベントをやっていました。沼津カレーを購入して夕食に。

<つづく>
tznex.hatenablog.com