JIMO-AI Dash! ~2023 Spring II(2)~

前回からの続き
tznex.hatenablog.com
tznex.hatenablog.com

今日はHPTが運転されない日なので、沼津で遊びます。

朝は毎度おなじみ丸勘から。 丸勘の特徴だったポップ、作者でもあったポンコツ姐さんこと経理の方が退職した影響で跡形もなく消えました。

渡辺商店さんへ寄ってワタナベーコンとアジの干物を買って発送。

内浦へ向かい、松月さんでスイーツタイム。かんかんみかんタルトと曜ちゃん誕生日限定のアントルメアクアマリンでようちかカップリング完成。
曜ちゃん誕生日イベント開催中とあって東海バスの西浦線はマリンパークまで激混み…


普段は波が穏やかな三津浜ですが、今日は風が強いこともあって波が少し高め。


朝は曇りでしたが次第に天気が回復し、長井崎まで足を伸ばします。富士山と駿河湾の組み合わせが最高でした。

長浜の三の浦総合案内所へ寄り道。曜ちゃん誕生日お祝いモードです。


長浜から眺める富士山と駿河湾も素晴らしいです。


内浦をあとにして島郷海岸へ寄り道。今日は風が強かったですが島郷海岸はなおさらで、波も強くて恐いぐらいでしたね。海岸から少し離れていても風で波しぶきが飛んできます。



グランマ上土本店さんで曜ちゃん誕生日限定の海色みかんレアチーズケーキをいただきました。店内の席がいっぱいだったので外のテラス席で。

沼津駅改札内に曜ちゃん誕生日祝いのパネル


沼津駅ビルのアントレにも沼津ゲキ推しキャンペーンの装飾

沼津駅の発車標も曜ちゃん誕生日をお祝い

夕食は沼津港の松福。丸勘もそうですが沼津ゲキ推しキャンペーンの「Aqours飯」コースター対象店になっています。

<続き>
tznex.hatenablog.com