写真と週プレ

土曜日の撮影会での、ネガ撮影分の写真が今日仕上がったので、昼休みに受け取る。
現像代は1万を超えてしまったが、幸いにも今日は給料日だったので助かった。仕事あっての趣味ですわ。
曜子ちゃんが目線をくれたときにひたすら連写しまくったおかげで、今回も曜子ちゃんに見せても恥ずかしくない作品がようけ撮れてホッとした。
8割方の写真が全身を入れて撮ったものだったが、この方が曜子ちゃんのスレンダーなスタイルを強調できてちょうどええか。
仕事帰りに山手線に乗ると、中吊りに週プレの広告。広告の中央には曜子ちゃんが。思わず見とれてしまう(苦笑)。
見とれるあまり、気が付いたら山手線を1周してしもうたがー(ウソ)。
雑誌はNEWDAYSで、またしてもSuicaで購入。
僕が撮った写真に写っている人と、このグラビアに写っている人が同じ人とは信じがたい。
…言わんとしていることは、グラビアの曜子ちゃんはすごくセクシーなのに、
撮影会の写真の方の曜子ちゃんはすごくキュートだということです。
自分はキュートな方が好きかな。あややの歌みたいですけど。