♪夏の終わり〜

森山直太朗ふうに。

今日で夏が終わった。。社会人は学生のような長い休みなんぞ取れんので、なんかあれよあれよという間に夏が過ぎ去ってしまったような感じだ。
この夏の思い出…撮影会や握手会、シブスタで曜子ちゃんに5回会えたこと。これだけでも、もう充分すぎるか。
東京へ来てから、すっかり趣味が変わってしまったようだ。
フィルムカメラで列車撮影したこと、東京ではまだ事実上1回しかねえぞー。デジカメ買ったんもあるけど。
大学生は9月もまだ休みなんだよなー。はあ〜、信じられへん。
大学生のみんな、君らは時間がようけあるんじゃけえ、悔いの無い大学生活を送るようにせえよー。
就職活動の際、僕みてえな轍を踏んじゃいけんでー。
自分は去年、すごく苦しんだ。めっちゃ苦しんだ。ぼっけー*1苦しんだ。がいに*2苦しんだ。
そんな時、グラビアやテレビで見せるあのコの笑顔に救われた…。というのはウソのようであながちそうでもなかったり…

*1:岡山弁で「すごく」の意

*2:讃岐弁で「すごく」の意