イベント後

信長の前で友人joytoyさんことid:yonagoofjoytoyさんと合流。なんばCity近くのサンマルクでパンを添えてコーヒーを飲みながら、3人で喋る。3人が集まるのは10月の113・117系リバイバル新快速、そして福家神戸店でのイベントのとき以来。nh90さんに競馬評論家兼グラビアアイドルの藤川京子さんのイベント写真や、ムフフ系イベント(笑)の写真を見せていただく。その他、曜子ちゃんの話や鉄道、たかじんなど濃い話を18時過ぎまで。nh90さんは連れの方との待ち合わせがあったので、難波にて解散。

僕とjoytoyさんは梅田に戻り、吉野家で夕食後、先に書いた大阪20時39分発の柘植行快速を撮影すべく、45分前にスタンバイ。20時38分、柘植行快速に予想通り1000バン様が堂々の入線!しっかりゲット。曜子ちゃんに会え、柘植行快速も1000バンでゲットでき、今日はもうお腹いっぱい(笑)。

今日は神戸に宿を取ってあったので、joytoyさんと21時の新快速で三ノ宮へ向かい、僕が先に宿のチェックインを済ませ、joytoyさんと共通の友人いわわ氏と合流し、いわわ氏の仲間達を交え三ノ宮で飲む。深夜0時前に解散。宿へ戻り、風呂にゆっくりと入った後、就寝。

nh90さん、joytoyさん、今日はお世話になりました。また3人で集まりましょう。joytoyさんとは引き続いて5日も会うことに。