sabraオフィシャルソロトレカ『熊田曜子』発売記念イベント@福家書店銀座店

17:00からだったので、アタック25を見てから出かけた。それにしても暑い。10月ということで律儀に冬服を着たのは失敗だった。青色のストライプシャツとベージュ色ズボンの夏服でよかったな。
15:30には銀座に到着。曜子ちゃんの入り待ちに成功した。やはりトレカだと、人数が少ないようで。今回もさほど整理券は捌けていなかったみたい。


曜「こんにちは。いつもありがとうございます。」
T「こんにちは。その髪形かわいいですね。僕、好きですよ。」
曜「いえいえ…」
T「この間、岐阜へ行ったんですよ。ほら。」
曜「あ、岐阜羽島ですね。下の写真(パノラマカー)すごい。どこですか?」
T「この間出来た空港線です。曜子ちゃんはパノラマカーに乗ったことはあります?」
曜「うーん。多分あると思います(笑)。」
T「あー、やっぱり名古屋へ行くならJRですか…。18分ですからね(笑)。」
曜「ええ(笑)、速いですから。」
…花束を渡して、握手。
うーん、やはり曜子ちゃんは岐阜にいた頃、名古屋へ行くにはJR東海を利用してたのね(^^;)。曜子ちゃんが小学生の頃にはもう、JR東海311系を投入して名鉄に真っ向勝負を挑んでたからなあ。
曜子ちゃんから来週のイベントにも来てくださいと召還されました(^^;)。もう僕は曜子ちゃんの奴隷です(爆)。
曜子ちゃん、関係者の方々、お疲れ様でした。∠(^^)