3連休中日

夏休みやシルバーウィークの旅行でかなり散財してしまったので、この3連休は遠出せず東京に「居残り」。それよりなにより今月から本社に戻ったので残業代出ないし、給料自体も減給(CV:水原薫)だしorz
とはいえPCのメモリを増設したくなったので、新宿西口のビックカメラで1GB2枚組のメモリを買ってしまいました。当然ですがメモリを増設したら動作が快適です。
その後、用もないのにアキバへ行って、メロンに寄ったらレジが長蛇の列。紅楼夢の本目当ての客が多かったのかな?
そのまま帰るのもなんなので、総武快速線蘇我まで乗り、京葉線で東京駅へ戻る大回り乗車をして帰りました。時間的に201系には乗れず残念。