コミックマーケット100お疲れ様でした

ご無沙汰しております。TZN'EXでございます。

去る2022年8月13日(土)に東京ビッグサイトにて開催されました「コミックマーケット100」1日目に、弊サークル「新新快速」はサークル参加させていただきました。
メアリーというかわいい名前をした台風8号が接近しているという非常に状況が悪い中、スペースへお越しいただいた皆様、新刊、既刊をお買い上げいただいた皆様、誠にありがとうございました。

そんな状況下でも新刊「Over The "Next" Rainbow」は持ち込み部数に対して過半数を捌くことができたため、ホッとしています。「当初の予定より運行期間が延長され、本来ならありえない世界線に存在した『Over the Rainbow号』」というテーマが受けたのだと思っています。

新刊のタイトル「Over The "Next" Rainbow」はSaint Aqours Snowの楽曲「Over The Next Rainbow」が元ネタなのはファンの方には言うまでもないでしょうが、本来ならありえない世界線に存在した"次の"「Over the Rainbow号」であることを強調するため"Next"としたわけです。

すでに次回のコミックマーケット101への申込を完了していますので、当選しましたら年末にまた東京ビッグサイトでお会いしましょう。