JIMO-AI Dash! ~2022 Autumn~(1)

前回はこちら
tznex.hatenablog.com


沼津へ時刻通り到着した「サンライズ瀬戸・出雲


着いたっ(CV:斉藤朱夏


上野行きのE233系3000番台に乗り換えて三島へ。

伊豆箱根鉄道三島駅で梨子ちゃん旅助けを無事に購入。今回は「ふじのくに家康公きっぷ」を利用するためこの旅助けは使いません。

大場工場から大場駅3番線に入る3506編成

大場駅へ移動。この日も千歌ちゃんのときと同様の運用パターンで、大場工場を出庫して大場始発三島行きから始まる運用なのでまずはその様子を撮影。あとはルーチンワークをこなす感じ。


なんとか富士山と絡めて撮影


田んぼと絡めて撮影。条件が良ければ左に富士山が見えますがすでに雲隠れ。


丹那牛乳ヘッドマークの3000系3504編成。9月1日~10月11日の掲出なので梨子ちゃん、ルビィちゃんヘッドマークの3506編成とも共演します。


三島で江ノ電みたいな色をした(※正しくはかつて伊豆箱根鉄道に存在した軌道線のカラーです)3501編成と並ぶ


梨子ちゃんバースデーヘッドマークのアップ


修善寺で特急「踊り子」と並ぶ。ODORIKO×RIKO

田京のいーあるさんでお昼。


田京付近で撮影。


大場で丹那牛乳ヘッドマークの3504編成と並べて撮影。

時間があったので三島駅から北沢まで伊豆箱根バスの「なかざと号」に乗車。三島駅から時計回りの循環バスなので、北沢から三島駅へ向かう分には便利ですがその逆は時間がかかるので歩いた方が早いです。
それでも1乗車200円でちょっとしたバス旅が楽しめました。




北沢の定番ポイントで彼岸花と絡めて撮影。

撮影を終えて大仁の一二三荘で温泉


温泉の後は修善寺で延長戦。梨子ちゃんビーム!


天下のJR東海沼津駅改札内初音ミクコラボシングル「BANZAI! digital trippers」の広告。

沼津へ帰ったのが20時前で、すでに「夢の中へ」は店じまいなので久々に八福で上ハラミ定食と、とりあえずなんとかをいただく。
相変わらず賑わっていて沼津の人に愛される焼肉店であることが伺えます。

沼津仲見世商店街の幟がスクフェスのデザインに変わっていました。

リコー通りのネオンがすごいことになってますね。

リコ通り(笑)

これは2019年1月の撮影。当時「リコ通り」になっていたのは有名でした(笑)

続きはこちら
tznex.hatenablog.com