JIMO-AI Dash! ~2022 Autumn~(2)

前回の続き
tznex.hatenablog.com

昨日の撮影で撮れ高は十分なので、今日は1日沼津で遊んで帰ります。

朝丸勘ずら



丸勘で朝食。海老の出汁がしゅんだ味噌汁がめちゃくちゃ美味くて3杯ぐらいおかわり。 思わずこち亀中川巡査のセリフでツッコミ入れてしまった。なぜかこの時期に登場するポテト。ホンマになんでなんでしょうね(棒)。 梨子ちゃん、ルビィたゃんおめでとう

渡辺商店

丸勘の後は渡辺商店さんへ。

内浦

ラブライブ!サンシャイン!!」のラッピングバスには運賃箱や整理券発行機にもラッピングが施されています。 内浦に到着して松月さんで梨子ちゃん誕生日の時期限定のケーキをいただきました。 とさわやさんでいつもの鯵フライ定食。


おなじみ三津浜の様子。台風が接近している割には時折日差しもありました。

グランマシーサイド店

内浦から沼津へ戻る途中に獅子浜に寄ってグランマシーサイド店さんへ。

いつもより早めに帰る

新幹線の料金はEX予約の会員価格だと三島-岡山が5350円に対し静岡-岡山は4210円なので、1140円安くなります。 静岡駅で仕入れた元祖鯛めし。シンプルな見た目ですがご飯は甘めの味付けで美味しかったです。

岡山へ帰るとまだ台風がこれから近づくというのにすでに風がめちゃくちゃ強かったです。
すでにマリンライナーは強風の影響で児島折り返しになっていましたが、帰るのが1時間遅かったら宇野線まで止まってしまい危うく帰れなくなるところでした。むしろ最接近したはずの19日の方が落ち着いてましたからね。

何はともあれ無事に帰ることができました。程なくして次の3連休にはルビィちゃんのバースデーヘッドマーク撮影でもう一度沼津方面へ向かう予定だったりするのですが(この時点では)。

このエントリー、さらに「JIMO-AI Dash! ~2022 Autumn~」の梨子ちゃん誕生日編はここまで。お読みいただきましてありがとうございました。
また次回のエントリーでお会いしましょう。ありがとうございました。