JIMO-AI Dash! ~2023 Winter II(2)~

前回の続き
tznex.hatenablog.com
tznex.hatenablog.com

朝はいずっぱこを撮影。


朝6時に起きたときは富士山がきれいに見えていたので今日はいけると思いましたが、なかなか思うようには行かないものです。
かろうじて富士山の頭が見えています。


しかもこの後になって富士山が見えてくるという。


修善寺行きの3506編成が来る1本前の列車。どうにかこのままもってほしい。


…脳内で笑横丁が流れましたね

www.youtube.com


三島へ戻ると3506編成と7502編成が並びました。なぜかこの両編成は続行で走ることが多いです。

あとは沼津へ戻ります。
渡辺商店さんへ寄ったものの今日は富士市の軽トラ市に出るために休みということを把握しておらず、無駄足になってしまった…。
いや、せっかくなので蛇松緑道を歩いて沼津港まで行きましょう。

歩いたからこそこの信号機を撮れました。

沼津港へ着いたらさっそく丸勘。店長セレクト丼には骨せんべいもついて大変美味しかったです。
アジの干物を買って自宅に発送。これがまた美味しい。
食事を終えて徒歩で東海バス二瀬川バス停まで徒歩で移動し、内浦へ向かいます。

JAふじ伊豆の直売所「OH!MOS」で寿太郎みかんを購入。今回も千歌ちゃんデザインのみかん箱で送ってもらえました。




三の浦総合案内所へ行くとちょうどダイヤさんから果南ちゃんへポップを貼り替えている最中でした。


松月さんでスイーツタイム。かんかんみかんタルト、みかんジュースに加えてチーズケーキもいただきました。


三津浜河津桜。2月5日ですがすでに花が咲き始めています。


沼津へ戻ってつじ写真館さんの黒板アート。花丸ちゃんの誕生日までまだ1ヶ月近くありますが果南ちゃんと一緒にお誕生日祝いです。

グランマさんの上土本店で富士千本やチョコのドーナツを購入。


柿原循環に入った東海バス3号車。
17時を回ったのでそろそろ三島へ向けて移動します。


ちょうど17:35発の3506編成がいたので撮影。
この列車を見送ってすぐに新幹線ホームへ移動。いつものように「ひかり521号」で帰ります。

シンカンセンスゴイカタイアイス

去年4月の曜ちゃんから続いた「DREAMY COLOR」衣装のバースデーヘッドマークも残すところ花丸ちゃんだけとなりました。1年というのは長いようで短いものです。
また3月頭に取材予定です。

このエントリー、さらに「JIMO-AI Dash! ~2023 Winter II~」はここまで。お読みいただきましてありがとうございました。
また次回のエントリーでお会いしましょう。ありがとうございました。