JIMO-AI Dash! ~2023 Autumn II~(3)

<前回の続き>
tznex.hatenablog.com
tznex.hatenablog.com
tznex.hatenablog.com

今回もいよいよ最終日。沼津で1日遊んで帰ります。

丸勘さんで朝食。

のっぽの新味、レモンチーズケーキのっぽが朝9時前の時点で沼津駅南口のベルマートに入荷していたので買いました。


313系3000番台


373系


313系8000番台と373系JR東海静岡支社管内のエース同士の並び。
その313系8000番台に乗って熱海を往復。

今回は極早生みかんを買うのも目的でした。


今日の三津浜はいつもより波が高め。


長浜から眺める駿河湾。丘の上に長井崎小中一貫学校も見えます。

お昼はとさわやさんでいつもの鯵フライ定食。


とさわやさんの前にヨハネタクシーが止まっていました。

松月さんでスイーツタイム。


沼津へ戻ってグランマ本店さんでも西浦みかんかき氷とベリーベリーレアチーズのスイーツタイム。今日から10月ですがまだ昼間は暑く、かき氷がふつうに美味しいです。

いつものひかり521号で岡山に帰ります。

このエントリー、そして「JIMO-AI Dash! ~2023 Autumn II~」はここまで。…と言いたいところですが。

ということで、沼津市神田町のさわやか沼津学園通り店さんからの倉敷市神田の8番らーめん連島店さんという、神田つながりでネタを仕込んでみました。

この時期限定の野菜トマトらーめんをいただきました。とろけるチーズと〆のご飯を頼んでリゾットにして二度美味しい。

今度こそこのエントリー、そして「JIMO-AI Dash! ~2023 Autumn II~」はここまで。お読みいただきましてありがとうございました。
また次回のエントリーでお会いしましょう。ありがとうございました。