JIMO-AI Dash! ~2023 Spring II(0)~

はい、ということでみなさんどうもご無沙汰しております。TZN'EXでございますけれども。
時刻は22時20分過ぎ、岡山駅に来ています。

これからまた「サンライズ瀬戸」に乗って沼津へ向かいます。
伊豆箱根鉄道駿豆線で運行されている「ラブライブ!サンシャイン!!」のラッピング電車、3000系3506編成「HAPPY PARTY TRAIN」の5周年記念イベントが先月で終わったのも束の間、また4月の渡辺曜ちゃん誕生日を皮切りに新たなバースデーイベントが始まるということで撮影に向かいます。

サンライズエクスプレスのシングル

今回は2階のシングル。夜になってから雨が降り出しました。明日も天気がよくないようです。


大きめのキャスター付きリュックでも置ける程度のスペースがあります。

いつかは乗りたいシングルツイン

シングルなんかツインなんか挙動不審みたいな名前のシングルツイン。1人でも2人でも使える個室でいつかは乗ってみたいですが料金が高いので、岡山-沼津間だともったいなくて手が出ません。
東京まで乗る機会があったら使いたいものです。

シングルの階段
サンライズエクスプレスでのお楽しみ

姫路を出たらカーテンを下ろしておやすみなさん!

<つづく>
tznex.hatenablog.com