JIMO-AI Dash! ~2023 Summer III(2)~

<前回の続き>
tznex.hatenablog.com
tznex.hatenablog.com

今日は3506編成が朝2往復だけの運用なので、沼津で遊びます。

今日の丸勘さんはまぐろ推しでした。

丸勘さんの後は渡辺商店さんへ


沼津仲見世商店街を歩いて沼津駅


沼津駅の発車標もよしこちゃんの誕生日をお祝い


3506編成は朝2往復で引っ込んでしまいましたが7502編成「YOHANE TRAIN」は終日動いているので、ちょっとこれに乗って修善寺へ。


「YOHANE TRAIN」の側面を観察。修善寺方先頭の7502。


中間車の7302。主人公のヨハネは7302の中央、つまり編成全体で見ても中央に配置されています。


三島方先頭車の7102


E257系「踊り子」と「YOHANE TRAIN」の並び。これを撮るために修善寺へ来ました。
「YOHANE TRAIN」で三島へ、さらに東海道線で沼津へ戻ります。


三島から沼津までの1駅だけですが313系8000番台に乗れました。


お昼は沼津市下本町にある「千楽」さんのカツハヤシ。


7月1日から運行開始した東海バスの「ラブライブ!サンシャイン!!」ラッピングバス6号車を見かけたので撮影。


この土日はキラメッセぬまづで沼津市政100周年記念イベントが開催されていたので行ってきました。
のっぽパンを販売しているバンデロールさんも出店していましたが、商品を買うとあの黄色い袋も付けてくれたのでよかったですね。


松浦酒店さんで静岡麦酒を買って呑む。
昼前から晴れてきて暑くなってきました。


夕方、沼津港へ行く前に東海バス6号車の後ろ側を撮影。


夕食は松福さんでうまいラーメン固め濃いめとねぎめし。

JR東海コラボポスター

沼津駅JR東海コラボポスター(JR東海の夏服バージョン)

沼津駅の南口と北口をつなぐ跨線橋にあるAqoursJR東海コラボポスターに夏服バージョンが登場。

<続き>
tznex.hatenablog.com