ビデオ「異邦人 もう一人の私」発売記念イベント@福家書店銀座店

11/3の写真集イベントの整理券が今日から配布開始だったので、購入。写真集だと集客力が強く、すでに100番台を超えていた。ちなみに今日の整理券番号は「103」。西日本の人間にはいやな数字(笑)。223番か321番の整理券、一度手にしてみたいです。
そして自分の番号が呼ばれてから並ぶ。うわ、今日の曜子ちゃん、緑色を基調とした衣装で胸元が…(爆)。


曜「こんにちは。いつもありがとうございます。」
T「こんにちは。おとついの「恐怖の食卓」見たんですけど、あれ見てて心配になりましたよ。」
…「おとつい」で1訛り減点。
曜「はい。ちゃんとしたものを食べるように気をつけます。」
…本当に「YK〜」を代表して、愛情こめて「喝」を入れてしまった。。

T「今度、曜子ちゃん岡山に来ますけど、過去にも何回か来てますよね?」
曜「はい、2、3回ぐらいありますね。」
T「岡山で印象に残ったもの、あります?」
曜「えーっと、きびだんご! ですよね?」
T「はい。そうですよ。」
曜「…あと、MEGUMIさんの出身地ですよね?」
…おっと、そこを取ったか。そうか、曜子ちゃんはMEGUMIとも仲良しなのだった。
T「あ、そうです。しかも、地元が割と近いですからね。」
曜「へえ〜」
T「では、今度岡山で会えることを楽しみにしています。」

*2周分のやり取りを要約。