2006年版カレンダー発売記念イベント@福家書店銀座店

今日のイベントは正午からでしたが、プリコレメッセージを聞くと曜子ちゃんはこの前にも仕事だったようです。相変わらず「過密ダイヤ」で、大変ですね…。
恰幅のいいマネージャ氏がファンを急かしています。北越急行のようなGG現示高速進行です。曜子ちゃんはこの後も仕事があるのでしょう。せめてイベントの日ぐらい、事務所もそんなに仕事を詰めなくてもいいと思うんですが…。とは言え年末に向けて芸能人は「繁忙期」なので、そうも言っていられないのでしょう。僕等には、ただ曜子ちゃんを見守ってあげることしか出来ません。


曜「こんにちは。」
T「こんにちは。」
曜「いつもありがとうございます。」
…握手。
T「はい、これ(ICOCA)、Nさんと費用を持ち合って買ってきました。」
曜「え?大阪で電車乗るんですか?」
T「いや、Suicaと同じように東京でも使えますよ。」
曜「あ、そうなんですか?」
T「はい。なのでぜひ使ってください。」
さすがの曜子ちゃんもICOCAが東京で使えることは知らなかったようです。2周目のときにICOCASuica相互利用記念カードを見せ、ICOCAが東京でも使えることを曜子ちゃんに証明しておきました。何やってるんでしょうか私。ホントにJR西日本の回し者にしか見えませんね。。
何はともあれ、曜子ちゃんがICOCAを愛用してくれれば、嬉しいですがね。
今日も曜子ちゃんはとてもきれいでした。あの目は魅力的です。

曜子ちゃん、関係者の皆様、お疲れ様でした。