今日はお休み

職場が不況の影響で4月から月に1日、平日が休みになったのですが、請負で入場している人間にとって自分の会社の勤務上は年休扱いだし、仕事の量も3月までと変わらずかえって残業が増えるので、手放しで喜べないんですがね。昨日も残業で、帰ったらくたばってシャワーすら浴びずに朝10時ぐらいまで寝てたし…。
とは言うものの、せっかくの平日休みなので横浜方面で郵便局を回ってきました。横浜中央市場内郵便局に行く時に高島貨物線の踏切を渡りましたが、今まで直に見たことがないところだったのでワクワクしましたね。
郵便局を回り終えて、秋葉原ゲーマーズで予約していた商品を購入。

みなみけ おかえり 2 〔初回限定版〕 [DVD]

みなみけ おかえり 2 〔初回限定版〕 [DVD]

店頭ではオリ特ありとうたっているのにレジのお姉さんが「特典はありません」というので、いぶかしんで別の店員さんに聞いてみるとちゃんとオリ特をもらえました。ふう、危ない虻ない。