JIMO-AI Dash! ~2023 Summer (3)~

<前回からの続き>
tznex.hatenablog.com
tznex.hatenablog.com
tznex.hatenablog.com

今日も雨だったので宿で少しのんびりして、朝7:30にチェックアウト。

ちょうどホームライナー崩れの熱海行き373系がいたので乗車。熱海駅前で足湯に入る。


以前は熱海駅TOICAエリアに含まれていなかったため、静岡方面と熱海駅ICカードで乗り降りすることは不可能でしたが、
現在は熱海駅TOICAエリア専用の水色の改札機が設置されてそれが可能になっています。
この改札機は降りるとき専用で、乗るときは東京方面と同じ改札機を通るようになっています。


熱海駅で見た伊豆急リゾート21。金目鯛みたいな塗装です。


沼津行きの373系に乗って三島へ。


昨日のやり残し、マリーと「踊り子」の"まりりこ"並びを撮影。


沿線でも撮影。

お昼はこの機会なので大場駅から歩いて10分ほどの函南店へ…と思って実際に行きましたが、平日の昼下がりなのに104分待ち…
なんだこの待ち時間は…、たまげたなあ(
ということで泣く泣く断念。

大場駅近くの「正ちゃん」でハンバーグ定食のデミグラスソースチーズのせをいただきました。

「踊り子」との並びを撮影して今回の目的は達成でき、雨が降っているので早めに沼津をあとにし、今回も静岡駅から新幹線に乗って特急料金を浮かす作戦に。東田子の浦駅で途中下車して吉原柏原簡易郵便局郵貯

JR東海の駅で割とよく見られる「駅が目の前にあるのに出口がないので駅が遠い現象」がこの東田子の浦駅でも見られます。

このエントリー、さらに「JIMO-AI Dash! ~2023 Summer~」はここまで。お読みいただきましてありがとうございました。
また次回のエントリーでお会いしましょう。ありがとうございました。