JIMO-AI Dash! ~2022 Spring~(2)

曜ちゃんハピバ!

しかし生憎の天気で写真の出来はイマイチ…。他にも撮っていますが代表的なものだけ掲載。他はうちのHP

TZN'EX CHRONICLE

を見てちょ。

ちょっとこれじゃ納得できんし、今回は5/3まで掲出なので、GWにリベンジしたい。

E257系「踊り子」との"ようりこ"並び

E257系「踊り子」との"ようりこ"並び

E257系「踊り子」との並び。「おど"りこ"」なのでようりこ並び(笑)。

バースデーヘッドマークの3506編成と「踊り子」の並びも9種類コンプ目指します。

お昼は田京のいーあるさんで。お店に置かせていただいているC98の新刊、去年の冬コミでやっと出せてよかった。

夕食は沼津港の松福でうまいラーメン中盛と半チャーハン。半チャーハンだけど全チャーハンですかみたいなボリューム。

ラーメンは家系と同じように麺のかたさ、味の濃さ、油の量が選べる。

麺かため、味濃いめ、油普通が個人的な定番。

 

<つづく>

tznex.hatenablog.com