JIMO-AI Dash! ~2023 Spring(1)~

前回の続き
tznex.hatenablog.com

今日も「サンライズ瀬戸・出雲」は無事に沼津へ到着です。
東海道線で三島へ向かいます。

伊豆箱根鉄道三島駅で無事に花丸ちゃんの旅助け(1日乗車券)を買ったずら。今回はこれを使っていずっぱこを撮り歩きます。


花丸ちゃんバースデーヘッドマークを掲出した3506編成が大場駅に到着。前照灯がついていると嬉しい。



朝から天気は今ひとつ。


「踊り子」に乗車して修善寺へ。3506編成、E257系、7502編成を1枚に収めたよくばりセットの構図。


幻日のヨハネの幟。

お昼は毎度おなじみ田京のいーあるさんで 花丸ちゃんのお誕生日記念コーナー


午前中は曇りでしたが昼過ぎになると晴れ間が見えてきました。
伊豆仁田で「踊り子13号」と花丸ちゃんの「りこまる」並びを撮影。先月の果南ちゃんのときは「踊り子13号」が遅延したのでヒヤヒヤしていましたが、今日は定時で来てよかった。
何はともあれこれで「DREAMY COLOR」バージョンのバースデーヘッドマークを掲出した3506編成と「踊り子」の並び全9パターンを網羅。


大場駅から歩いて火の見踏切付近の定番カーブで撮影。晴れ間が見えたのはここまででその後はまた曇ってしまいました。


大仁の一二三荘へ行く前に3506編成を撮影。前照灯点灯でグッド。
平日にも関わらず一二三荘の温泉が少々混んでいて入れるまで20分ほど待ちました。

沼津へは19時過ぎに戻ってきましたが「夢の中へ」が今日はいつもより早めに閉めていたので、さあ夕食をどこで食べようかと迷ったところ、久々に301餃子へ。

夜の御成橋を見るルーティーンは欠かさない。

<続きはこちら>
tznex.hatenablog.com