JIMO-AI Dash! ~2023 Spring(3)~

前回の続き
tznex.hatenablog.com
tznex.hatenablog.com
tznex.hatenablog.com

昨日に続いて朝は丸勘。7:30の開店待ちで列ができていました。


沼津港から富士山


港大橋から富士山


千本浜から富士山。「Find Our 沼津」の表紙に使われている景色はここです。
伊豆箱根バス沼津駅へ戻り、東海バスで内浦へ。

松月さんでみかんづくしのスイーツタイム。



三津浜河津桜



三の浦総合案内所で花丸ちゃんお誕生日祝いポップを撮影。


朝は富士山が見えていましたが、雲が増えてすっかり見えなくなってしまいました。
もっと日が差していれば駿河湾の青さが際立つんですが、それでも手前側と奥側で海の色が違っていて不識な雰囲気です。

少し足を伸ばして丸吉物産さんで寿太郎みかんを購入。千歌ちゃんのみかん箱で送っていただけました。ありがとうございました。

お昼はとさわやさんでアジフライ定食。2月にボヤがあって休業していましたが無事に復活。またこの定食を食べられてよかったです。

とさわやさんで食事中に雨が降り出したこともあり、お店を出たあとはバスでさっさと沼津へ戻ることにしました。




沼津駅南口で東海バスの「ラブライブ!サンシャイン!!」ラッピングバス2号車、3号車、5号車が立て続けに通過していきました。しかも行き先はいずれも内浦方面ではありません。

雨が降り出したこともあり、いつもより早めに沼津をあとにし、在来線で静岡駅まで移動してそこから新幹線で帰ることにしました。三島から乗るより特急料金が1140円安くなりますからね。

このエントリー、さらに「JIMO-AI Dash! ~2023 Spring~」はここまで。お読みいただきましてありがとうございました。
また次回のエントリーでお会いしましょう。ありがとうございました。