JIMO-AI Dash! ~2023 Summer V(2)~

<前回の続き>
tznex.hatenablog.com
tznex.hatenablog.com

普段より少しゆっくりして(当社比)朝7時過ぎに宿をチェックアウト。

沼津駅北口


沼津駅北口に沼津市市制100周年記念の看板。

丸勘

丸勘さんで山かけすき身丼を食べるのは久々でした。

沼津港


沼津港から見る富士山。今日もいい天気です。

千本浜


沼津港から歩いて千本浜へ。天気がいいと海の青さが際立ちます。


「Find Our 沼津~Aqoursのいる風景~」の表紙に使われた場所です。

バス


沼津駅に戻ってバスの撮影。富士急シティバスの沼津茶ラッピングバス。


ライオンズカラーの伊豆箱根バス、いいですね。昭和末期から平成初期のめちゃくちゃ強かった時代の西武ライオンズを思い出します。

内浦


今日も東海バスで内浦へ。景色に惹かれて富士見町バス停で降りてみました。




淡島を間近に眺めることができます。


ここから眺める駿河湾も素晴らしいです。

お昼はとさわやさんで。

伊豆・三津シーパラダイス

今まで内浦へ何度も来ていながら伊豆・三津シーパラダイスに入場したことがありませんでしたが、伊豆箱根鉄道の「幻日のヨハネ」スタンプラリーのスタンプがあるので入場しました。


チカちゃんとヨウちゃんのスタンプはここに来ないと押せません。


ここにも「ラブライブ!サンシャイン!!」の装飾。「恋になりたいAQUARIUM」衣装です。


もちろん駿河湾が見えます。

グランマ本店

西浦みかんのかき氷は追加で注文しましたが、大変美味しかったです。

関東へ移動




さあいよいよコミケに備えて宿を取っている川崎へ移動します。
結局夕方まで沼津にいたので、18:08発の宇都宮行きで2時間少々をグリーン車で過ごしました。

「JIMO-AI Dash! ~2023 Summer V~」はここまでですが、明日は神奈川を中心に回ります。

<続き>
tznex.hatenablog.com