JIMO-AI Dash! ~2023 Summer (0)~

はい、ということで皆さんどうもご無沙汰しております。TZN'EXでございますけれども。
時刻は22時20分過ぎ、岡山駅に来ています。

これからまた例によって「走る集合住宅」こと寝台特急サンライズ瀬戸・出雲」で沼津まで乗ります。
今回は伊豆箱根鉄道駿豆線の3000系3506編成「HAPPY PARTY TRAIN」に小原鞠莉ちゃんお誕生日記念ヘッドマークが付くということで撮影に行きます。


この日の19時から岡山放送OHK)で放送されていた地域情報番組「金バク!」で、ゲストの見取り図リリーさんが岡山の地ビール「独歩」を呑んでいたので、岡山駅セブンイレブンで買ってきました。
岡山県民でありながら実は呑んだの初めてでしたが、呑みやすかったですね。これからサンライズに乗るときの定番にしようと思います。

この日は出雲市行きの「WEST EXPRESS 銀河」が走るということで、姫路を出たあとも起きていましたが曽根付近ですれ違いました。それを見届けてから閉店ガラガラ。

<つづく>
tznex.hatenablog.com