JIMO-AI Dash! ~2023 Autumn II~(2)

<前回の続き>
tznex.hatenablog.com
tznex.hatenablog.com

今日も朝から駿豆線の撮影。


しかし朝から天気がよくありません。朝7時台には雨が降っていましたが程なくして止みました。



9時台には日差しが見えて、彼岸花を入れてHPTとYOHANE TRAINを撮影。


今日のHPTは1日1本だけ使われる三島駅7番線に入る運用。



修善寺では「踊り子」とルビィちゃんのりこるび並びが実現。


さらにYOHANE TRAINも入れたよくばり3点セット。


12:03発の三島行きにだけ使われる三島田町駅3番線にYOHANE TRAINが入りました。
ここでいったん沼津へ戻ります。


明日からレモンチーズケーキのっぽが発売されます。



松浦酒店さんにあったりこるび誕生日祝いのボード。


中央公園


あゆみ橋


御成橋

夜に見ることが多いあゆみ橋や御成橋を真っ昼間に見るのが新鮮。

お昼は曜ちゃん家こと欧蘭陀館下河原店さんでチキンピラフとアイスコーヒーのセット。


追加でアクアブルーもいただきました。


再び駿豆線へ戻って、三島田町駅付近の踏切からルビィちゃんとヨハネ並びを望遠で引っ張って撮影。

夕食は沼津港の松福さん。


沼津駅の南口と北口を結ぶ跨線橋にあるAqoursJR東海コラボポスター、1年生と果南ちゃん、マリーは夏服バージョンのセリフが変わっていました。
この5人は当初夏にちなんだセリフだったので、夏が終わってから通年使えるセリフに変えたようです。

↓夏服バージョンの当初のセリフはこちらを参照。
tznex.hatenablog.com

<続きはこちら>
tznex.hatenablog.com